RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
30
Category : '07-08
第32回日本ハンドボールリーグ 第 1週
日時:9/22(土) 13:00~
会場:東区スポーツセンター
試合結果:

北國銀行 27(12-15,15-11)26 広島メイプルレッズ

劇的逆転で開幕戦勝利!


FC2ブログランキングに参加中。
訪問記念に1クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やられた

ホーム戦を落としてしまった。。。。メイプル
だけど、、ひろんちゃん事ジャイの活躍もすごく有り。。応援を両方にしてましたヨ。。。。
ところで1つ気になった事が、有るんじゃが、聞いもええかいのヲ~????
監督の荷川取サン あんなにふくよかだったっけ????
スマートな感じが、してたんじゃが。。。。
スマン 変な事を聞いしまった。。。。

広島で
北国セブンに逢える事が、もう無いのが、残念ですが、今度は、メイプル戦で無い場所で逢えたらええですのヲ~。。。。(^^)。。。(^^)。。。

白星発進☆

今朝新聞で知りました!

開幕白星おめでとう!!
ぜひ次節も勝利して連勝という最高のカタチで
地元石川開幕戦を迎えて欲しいものです!!

がんばれ!Honeybee!!

>小柳おかんさん

かなり白熱した面白いゲームだったみたいですね。
ジャイさんのフィールドゴール阻止っぷりは健在でしたか?

追伸
自分が知っている荷川取監督はふくよかな感じです(笑)

>魚まさ。さん

メイプルが先行しHBHBが追いかける展開。
引き離されかけた後半11分あたりから、宮前薫選手や横嶋かおる選手らの活躍で怒濤の連続得点で一気に追いつくと、同点で迎えた後半残り16秒、野路良子選手が決勝のゴールを決め勝利!
ってな劇的勝利だったようです。

9/30は、ソニーセミコンダクタ九州戦。
10/4~10/10は、秋田国体があります。
ホーム開幕戦は10/27ですから、少し間があきますね。

ひろんちゃん

敵ながらアッパレ(^O^)
コースをしっかり読まれてたメイプルセブン
去年より一回り大きくなってたひろんちゃん
かわいいですよねぇ~?!
荷川取監督って。。。。前カラそうでしたかねぇ~?昨日は、一段と監督が、目に付いたもんで。。。。p(^^)q

やったね

開幕勝利おめでとう
しかも広島相手ですからこの1勝は大きいですよね

今年こそプレーオフ進出、そして優勝だあ~

>小次郎9さん

メイプル相手のアウェイ開幕戦勝利ですから、大きいですね。

次はソニーセミコンダクタ九州です。
強敵相手ですが、チームプレーで勝利して欲しいですね。

いきなり

突然記事が2件消えました。
なんなんだろう?

博多出張しました!

お世話になります。
ますだといいます。

今日、博多までSONY戦&湧永レオリックのゲーム観戦ということで出張しました。

お互いの闘志あふれるいいゲームでした。
次は、”勝って”喜びたいものです。

やはり、小野澤さんが牽引車の如くの活躍でしたよ。
 

>ますださん

ますださん、はじめまして。

博多出張ご苦労様です!
惜しいゲームだったようですね。
今季、公式戦での小野澤選手の姿を拝見していないですが、今年も大車輪の活躍で北國ハンドを牽引していきそうですね。
湧永製薬も、あいかわらずの強さですね~。

リーグ戦は、これで一旦お休み。
次は国体です。
今年は優勝も狙えるんじゃないかと思ったりしてます。(応援するものの贔屓目でしょうが(笑))

狙えると思います

お世話になります。
ますだです。

さて、本件ですが対広島戦の内容、昨日の内容(まだ2戦(笑))での判断ですからあれですが、優勝を狙えると思います。

理由:いい意味で「しぶとくなった」ことです。
   また、速い展開が出来るのもその材料になりますね。

「守って走って速攻」の北國ハンドが完全復活の日近しです。

>ますださん

昨年、中心選手が抜けた北國ですが、全体の底上げにより選手層が厚くなっているように感じますね。
試合展開からすると、スタミナも昨年よりUpしているようですし、楽しみですね。
