RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
26
Category : '07-08
第28回北信越国民体育大会2日目の結果。

ハンドボール成年女子
▽第2日(8月26日(日))
 長野県 42(23-11,19-14)25 新潟県
 石川県 44(19-8,25-4)12 福井県
 富山県 37(17-7,20-16)23 長野県
 石川県 67(33-1,34-4)5 新潟県
 福井県 24(9-13,15-8)21 富山県

北國銀行ハンドボール部は、4連勝で本国体(秋田)への出場を決めました。
2位は福井県、3位は富山県、4位は長野県、5位は新潟県でした。
また、少年女子では、石川県代表の小松市立高校が1位で国体出場を決定しています。

なお、公式な試合結果は福井県体育協会のホームページよりご確認ください。

No.12 田代ひろみ選手
ジャイさんこと田代ひろみ選手



FC2ブログランキングに参加中。
訪問記念に1クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking


Comment

非公開コメント

やったァ~(^o^)おめでたい事ですゾ

絶対に出場すると思っとったので。。。。先ずは、一安心ですなぁ~、、、、
メイプルの広島は、早目に決まってたので、後は、どこが、出て来るかが、楽しみで、待ってましたゼ(^^)国体で、どのようになるか。。。。試合内容が、楽しみですゾ
メイプルも応援してますがひろんちゃん事ジャイコの応援もしてますヨ

本国体が楽しみ

小柳おかんさん、こんばんは。

ミニ国でもジャイさんは大活躍でしたよ。
(対富山県戦でのジャイさんの雄志をupしておきます。)
今年の北國ハンドは、各ポジションのレギュラー争いも激化しているようです。本国体が楽しみですね。

