FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.01
08


07:10
ブレイク期間を経て、本日地元小松にて再開した日本リーグ第13戦 対 オムロンとの試合結果をご報告致します。

昨年末の日本選手権大会のリベンジを誓い、年末年始を過ごした選手達。その思いがスタートから爆発する。
開始35秒に鰍場のサイドで先取点を挙げると河田の速攻、永田のポスト、横嶋のカットインも決まり、4分までに4対0と好スタートを切る。
1点返された後、9分8秒に佐々木のカットイン、9分55秒に大山の速攻、11分20秒に横嶋のカットインで7対1とする。
そこからミスが相次ぎ、3連続失点を喰らい、追い上げられる。
嫌な流れであったが、20分21秒に河田が7mスローを決めて、落ち着きを取り戻すと大山・横嶋の連続速攻、永田のポストも決まる。
1点を返され残り6分、24分46秒に河田のカットイン、佐々木・河田のロングも決まって、15対6で前半を終える。
後半立ち上がりはペースを持って行かれ、3連続失点からのスタート。3分43秒に佐々木のロングで後半初得点を挙げると4分38秒に河田の速攻で17対9とする。
1点返された後、秋山・横嶋・河田で3連取し、20対10リードを広げる。
中盤は3点を奪われたが、河田・佐々木で凌ぎ、残り15分22対14とし、終盤を迎える。
16分39秒に永田の速攻が決まると、試合開始から本日誕生日の寺田が身体を張ったキーピングで何度も好セーブを連発していたが、そこから5分間の我慢の時間帯をチームを救う。
自陣ゴールに立ちはだかり、得点を許さない。
それに応えるように22分に佐々木がロングを決めると24分23秒に秋山の速攻、25分34秒に横嶋の7mスロー、27分には秋山のカットインも決まり、27対14とする。
最後に1点奪われたが、新年初戦を27対15で快勝し、12勝目を挙げる。
まずはプレーオフ進出に向けて、大きな1勝を積み重ねた。

本日も連休のさなかに多くのサポーターの皆様方が応援に駆けつけて頂き、選手達を後押しして勝利に導いてくれたことに心より感謝申し上げます。

           15-6
北國銀行  27(、    )15  オムロン
           12-9

横嶋(7m 1点)・河田(7m 2点) 各6点、 佐々木 5点、 永田 4点、 秋山 3点、 大山 2点、 鰍場 1点

北國銀行ハンドボール部監督
 荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。