RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.03
05
Category : '06-07
広島メイプルレッズ戦を終えて

今季最終戦、来季に繋がる試合、そして、北國の意地を見せようと臨んだ1戦でした。

先取点は、野路(良)。速攻で上げる幸先のいいスタートでした。
しかし、金選手を中心とした攻撃を止められず6連続失点。
攻撃も足が止まり、イージーミスを連発。
リズムを変えたいところでした広島ディフェンスを崩せず逆にリードを広げられ、8対19の11点のアヘッドを背負います。

後半に入って、何とか食い下がろうと必死に追いかけましたが、クイックスタート・速攻などで得点をあげるものの、大量リードで余裕のある広島を慌てさせるまでに至らず、結局23対35で今季最終戦を終えました。

モチベーションの差が生んだ結果となり、とても残念でしたが、来季はこの悔しさをバネにより一層精進していきたいと思います。

最後に、これまで暖かいご声援をいただきました皆様方に感謝申し上げると共に、来季以降も変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

荷川取監督
荷川取監督


荷川取 義浩(ニカワドリ ヨシヒロ Yoshihiro Nikawadori)
 1961年沖縄県生まれ。浦添高校、中部大学、湧永製薬でプレーし、ソウル五輪、チェコ世界選手権に出場。
 平成5年に北國銀行へコーチとして入行後、監督として9年間、総監督として3年間チームを率いてきた。2006-2007シーズン監督に復帰。


FC2ブログランキングに参加中。
訪問記念に1クリックお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント