RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.09
13


11:07
第41回日本ハンドボールリーグが開幕しました。
当部は、本日地元小松にて 対 飛騨高山ブラックブルズ岐阜との開幕戦を行いました。

約800名の大応援団の声援の中、飛騨高山ブラックブルズのスローオフでスタート。
開始早々に先取点を奪われた後、両チーム共にミスが相次ぎ、得点できない。
4分21秒に鰍場のポストで同点に追い付く。
1点返されたが、またもや鰍場がサイドを決めると横嶋の7mスロー・速攻に続き、後藤のポストも決まり、14分には5対2とリードする。
波に乗りたいところであったが、逆に3連取される。その嫌な流れを断ち切ったのが河田。
2本連続でカットインを決めると鰍場のサイドも決まり、21分には8対5と戻す。
1点返された後、永田・河田の速攻、横嶋のロングも決まり、26分17秒に11対6とリードを広げる。
終盤に2連取されて、結局12対9で前半を終える。

後半先にスパートを仕掛ける。
鰍場のカットインで得点すると塩田の2連続速攻も決まり、更に横嶋の7mスロー、河田のカットインも決まり、8分までに5連取して17対9とリードを広げる。
1点返されたが、角南のカットイン、鰍場の速攻、八十島のサイドも続いて、20対10とする。
中盤以降もディフェンスが安定し、横嶋・永田・角南の速攻に加え、河田のカットイン、鰍場・八十島のサイド等で得点を伸ばした。
最終スコアは、29対14で開幕戦を勝利し、レギュラーシーズン32連勝とし、リーグ記録を更新した。
前半は、なかなか波に乗れず、飛騨高山ブラックブルズの粘り強い攻守に苦しい戦いであったが、後半はサポーターの皆様方の声援に後押しされて、自分達のハンドボールが展開出来た。

次週は、長野県にて三重バイオレットアイリスとの対戦が組まれています。連勝出来るように頑張っていきます。
会場まで足を運んで応援して頂きました皆様方に心より御礼申し上げます。

           12-9
北國銀行  29(     )14  飛騨高山ブラックブルズ岐阜
           17-5

河田 7点、 鰍場 6点、 横嶋(7m 2点) 5点、 八十島 3点、 角南・塩田・永田 各2点、 大山・後藤 各1点

北國銀行ハンドボール部監督
 荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。