RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.02
24
Category : '06-07

日本ハンドボールリーグ第16週 HC名古屋戦



明日は、HC名古屋戦です。
私にとっては、久々の北國ハンドのゲームですので楽しみにしています。

さて、対戦相手のHC名古屋ですが、このゲームが今季最終戦になります。ホームゲームということもあって気合いも充分でしょう。
HC名古屋の注目選手は・・・
攻撃陣では、63得点で得点ランキング6位のNo.4佐藤由紀恵選手。シュート数154本(リーグ3位)とシュートをバンバンと放ってきます。
また、先週行われたソニーセミコンダクタ九州戦で5得点と好調ぶりを示しているNo.10本澤真由美選手にも注意が必要です。
No.1近藤澄江選手は、冷静な読みとダイナミックなセービングが持ち味のゴールキーパー。
7mスロー阻止率リーグ3位、阻止数ではリーグ2位と守護神ぶりを発揮しています。

北國ハンドは、先週でプレーオフへの道が絶たれ、順位も確定しました。
選手にとっては、モチベーションが上がりにくい試合かもしれませんが、来季に向けていいゲームを展開して欲しいと思います。

頑張れ!北國ハンド!

■第31回日本ハンドボールリーグ第16週
 日時:02/25(日) 13:00~ 
 会場:愛知 春日井市総合体育館
 対戦:HC名古屋 × 北國銀行


FC2ブログランキングに参加中。
訪問記念に1クリックお願いします。
FC2ブログランキング


Comment

非公開コメント

名古屋にいったメリットがでたね。

バリバリアウェイだけど
「FBH」愛知支部長頑張って応援してきてよ!!

まだ、野路良子選手に最優秀新人の目が残ってる筈。
あと、フェアプレー賞も狙える。(ソニー次第だけど)

応援よろしく

FBH北國応援団代表として応援よろしくです。

残り試合精一杯の戦いを期待します。

頑張れ北國ハンド!!

春日井入りしました

ホームページ用の素材が不足しているので、明日は写真撮影が主目的になります。写真撮影には集中力が必要なので北國コールはしない予定です。(試合展開がまずくなってきたら別ですよ)

会場入りしました

春日井総合体育館に入りました。
今は、小学生が大会をしています。

前半終了

前半終了
HC名古屋8-14北國銀行
立ち上がりからリズムが悪く、HC名古屋に先行を許す展開で、途中3点差まで広げられる。
センターに井上選手を投入したあたりから北國銀行がリズムをつかみ一気に逆転した。

試合終了

試合終了。
HC名古屋18-29北國銀行。

やったね

完勝じゃん!!

次も頑張れ北國ハンド!!