RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02
19
Category : '06-07
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
オムロン戦を終えて

プレーオフ進出に向け、首位オムロンとの大一番。

ワンプレーに集中して、60分間戦いきろうと声をかけ、選手達も気合十分で、ゲームを迎えました。

立ち上り、気負いすぎで動きが硬く、なかなかエンジンがかかりません。

そこで、若松・宮前の先陣隊が速攻、サイドシュートでチームを引っ張ります。全日本総合を思い出させる展開で、田代・木澤の両GKが好セーブ、先行されながらも20分には、同点にしました。
しかし、残り10分から、オムロンの体を生かしたプレーに退場者を出しペースを握られ、結局10対14と4点をリードされ、前半を終えます。

ハーフタイムでは、オフェンスの確認やチームの約束事の確認などをして、後半の巻き返しを図りました。

立ち上りは互角、しかし、退場者を出した9分過ぎから、6連続失点で13分には14対24の10点のリードを許す苦しい展開。
それでも、選手達は最後まで懸命のプレーでオムロンを追いかけるが届かず、ここでタイムアップの笛。19対31で敗れてしまいました。

プレーオフ進出の可能性は、完全に消滅しましたが、残り2戦、応援頂いている皆様方(社内・社外も含め)のために、そして何より、自分達のためにも、精一杯のプレーをお見せすることをお約束致しますので、応援の程、宜しくお願い致します。

荷川取監督
荷川取義浩監督

荷川取 義浩(ニカワドリ ヨシヒロ Yoshihiro Nikawadori)
 1961年沖縄県生まれ。浦添高校、中部大学、湧永製薬でプレーし、ソウル五輪、チェコ世界選手権に出場。
 平成5年に北國銀行へコーチとして入行後、監督として9年間、総監督として3年間チームを率いてきた。2006-2007シーズン監督に復帰。


FC2ブログランキングに参加中。
訪問記念に1クリックお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

残念

悔しい敗戦ですね。
石川から念を送ってはいたんですが!

残り試合、来年に繋がるようないい戦いを見せてください。

来期にむけて収穫のある戦いを!

シーズンはまだ終わらない!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。