RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
19
昨日、鹿児島にて行なわれた、日本リーグ第11戦の対 広島メイプルレッズとの試合結果をご報告致します。

先取点は、若松のサイドシュート。
1対1とされた後、小野澤のポスト、上町の7mスロー、石野の速攻で3連取、6分には4対1とする。
しかし、速攻のシュートミス等が重なり、リードを広げられない。
13分に上町の7mスローで6対3としたが、それから10分間で1得点のみ、失点は6点を数え、逆転を許す。
23分に上町のロング、若松の速攻で追い付く。終了間際に得点を許し、12対13で前半を終える。

前半立ち上がり同様、小野澤のポスト・速攻、若松のサイドで3連取、逆転して勢いに乗りたい所であったが、退場者を出して、1点差となる。
13分30秒に19対19の同点にされるも、クイックスタートから翁長がカットインシュートを決めて、更に7mスローを田代がシャットアウトし、小野澤がポストを決めて、18分には21対19とする。
1点返された後、再び小野澤がポストで粘り強く決めて22対20。
勝利を手繰り寄せるには、ダメ押しが必要な時間帯であったが、ミスが出て突き放せない。逆に3連取されて、追いかける展開に。
それでも、26分に上町がステップ、27分に小野澤がポストシュートを決めて、再逆転。
そのまま逃げ切りを図るが、同点にされ、尚も退場者を出してピンチを迎えるが、全員の気迫あるディフェンスで凌ぎ、24対24の引き分けで
タイムアップ。

何度か突き放すチャンスがあったにも関わらず、ミスで追い付かれて、勝利することが出来なかった。
プレーオフに向け、更に精度を向上させて、どのような展開の中でも勝ち抜ける力をつけて行きたい。

           12-13
北國銀行  24(      )24  広島メイプルレッズ
           12-11

上町 8点(7m 3点)、 小野澤 7点、 若松 4点、 
後藤 2点、 石野・翁長・八十島 各1点

北國銀行ハンドボール部監督
 荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント