RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
08
広島で行なわれた日本リーグ第9戦、広島メイプルレッズとの試合結果をご報告致します。

若松の速攻で先取点を挙げ、7分までは、5対4と1点リードを奪う。
しかし、5連続失点を喰らい、5対9とされたところでタイムアウト。
ボール回しのリズムの悪さ、運動量の無さ、壁の意識の薄さなどを指摘、少しは解消されたものの、9対13とリードを許した24分。
仲宗根のカットイン、翁長・若泉が速攻で持ち込み、1点差に詰める。
2点差にされたが、終了間際に仲宗根が決めて、13対14で前半を終える。

後半に入り、仲宗根のカットイン、若松のサイド、八十島の速攻が決まり、16対14とリードする。
13分に再逆転を許すも後藤のカットイン、八十島の2本のサイド、石野の速攻が決まり、16分に22対19と3点のリード。
そこから一気に行きたいところであったが、シュートミスを連発。波に乗れずに4連続失点で、23分にまたもや逆転を許す。
石野、上町で逆転するが、2連取されて、27分38秒に逆転される。
最後は、小野澤がポストを決めて同点、引き分けに持ち込む。
前半の立ち上がりから15分までにリズムを取る事が出来ず、それが尾を引いた形となり、北國らしさを出せずに試合終了。

3本の7mスローを止め、体を張ったキーピングで存在感を示した田代、2試合連続で活躍した八十島など明るい材料もあったが、課題の残る試合であった。

ホームと勘違いするほどの大応援団を結成して頂き、心より感謝申し上げます。
選手達は、皆様方のご声援に応えようと必死にプレーしましたが、結果を出す事が出来ず、申し訳ありませんでした。
来週は、小松に2位のオムロンを迎え、首位攻防戦が繰り広げられます。是非、会場へ足を運んで頂き、皆様の熱いご声援で選手達を後押し頂きたく、お願い申し上げます。

           13-14
北國銀行  25(      )25  広島メイプルレッズ
           12-11

上町・八十島 各5点、 小野澤 4点、 石野・仲宗根 各3点、
若松 2点、 若泉・後藤・翁長 各1点
※管理人の都合によりUPが遅れすみませんでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント