RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07
14
Category : '11-12
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
本日行われた、社会人選手権大会第二戦目のオムロン戦の試合結果をご連絡致します。

立ち上がりに3連取され、追いかける展開。
6分に上町がランニングシュートを決めて、まず一点。
小野澤で得た7mスローを上町が決め、一点差に更に横嶋が速攻を決めて同点にする。
10分から2連取されたが、そこから、怒涛の6連取でリードを奪う。
樋口のサイド、屋嘉、若泉の連続速攻、樋口のカットイン、横嶋の2連続速攻。
このリードを活かし、前半を12対9で終える。

後半立ち上がり、横嶋のポスト、屋嘉の速攻で五点差にする。
一点返された後、八十島のサイド、屋嘉の速攻が決まり、16対10とリードする。
そこから、二名の退場者を出し、ピンチを迎える。
2点返されるも田代がノーマークを連続して阻止。最小限に失点を抑え、衝動権をキープ。
14分には、2点差にされたが、上町がカットインで三点差に、またもや二点差になったが、7mスローを上町が決めて、優位をキープ。
終盤も八十島の速攻、仲宗根のランニングシュートなどで5点差を保ち、そのまま25対20で2勝目を挙げる。

明日は、香川銀行との対戦。
自分達のハンドボールをして、3勝目を目指したい。

          12-9
北國銀行 25(       )20 オムロン
          13-11

北國銀行ハンドボール部監督
 荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。