RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.04
18
Category : '10-11
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
優勝をかけた第2戦目の仁川チームとの対戦。

序盤の10分までは、横嶋のポスト、中村・若松のサイドで得点するも3対6とリードを許す。
中盤は、上町のロング、右サイドで中村が決め、佐久川のカットイン、横嶋のポスト等で19分には同点に追いつく。すぐさま、上町が7mスローを決めて、逆転に成功。
21分に追い付かれるも田代が踏ん張り、逆転を許さない。25分に中村が速攻を決めて、再びリード。そこから2連取されて逆転を許したが、若泉が速攻で持ち込み同点にする。その後1点づつ取り合い、終了間際に若松が勝ち越し点を決めた。
前半を終えて、15対14で折り返す。

後半の序盤も樋口のロング・カットイン、佐久川のカットイン等で得点を伸ばしたが、11分に同点とされた後、シュートミスやイージーミスが出て、徐々にリードを広げられ、22分には、22対27と5点リードを奪われる。そこから反撃を開始。
上町の3本の7mスロー・ロング、樋口の速攻・ロング、横嶋の速攻で1点差に詰め寄るが、追い付くことが出来ず、29対30で敗れた。
しかし、田代が体を張ったキーピングで再三のピンチを防ぎ、コートプレーヤーは全員で動き、北國らしいゲームを展開。
12日の広東省とのゲームが、平成22年度ラストゲーム。最後まで北國らしいハンドで締めくくりたい。

北國銀行ハンドボール部監督
 荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント