RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
19
Category : '10-11
 まず、東日本大震災の犠牲者の方々に深く弔意を表し、被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災地で厳しい環境の中、復興に向けて必死に頑張っている被災者の皆様、救援部隊の皆様のご健康とご無事を祈っております。
 頑張れ 東日本  一日も早い復興を祈っております

 12・13日に予定されていましたプレーオフが、東日本大震災の為、中止となり、レギュラーシーズンの結果をもって、順位が決定しました。
 結果についてはすぐにでもご報告しなければいけなかったのですが、被災地の皆様方の事を思いますとこの時期までご報告を控えさせて頂きました。
 結果につきましては、レギュラーシーズン1位ということで、悲願の初優勝となりました。
 長年に渡り熱いご声援を頂きながら、皆様方のご期待に応えることが出来ず、申し訳ない気持ちで一杯でありましたが、やっと優勝報告ができました。
 第4回から外国人選手が各チームに加入し、第34回大会までの優勝チーム全てに外国人が在籍していました。
 何とか日本人だけでの優勝をしたい気持ちで取り組んできて、今回の優勝に辿り着き、サポート頂いた全ての皆様方に心より感謝申し上げます。
 これに満足することなく、更に精進を重ねて参りますので、変わらぬご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 最後にもう一度、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

北國銀行ハンドボール部監督
 荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

