RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
29
気持ちの整理が出来ず、プレーオフのご報告が遅れまして、申し訳ありませんでした。
応援して頂きました皆様方のご期待に応えることが出来ず、謝罪の気持ちで一杯です。
また、頑張ってくれた選手達を優勝に導いてあげることが出来ず、責任を痛感しています。
多くの応援者を集めたプレーオフ決勝。前日の準決勝でオムロンを破ったソニーが相手。
上町のロング2連発で幸先良いスタート。
1点返された後、横嶋のポストで3対1とリード。
その後、3連取を許し、3対4と逆転されるもすぐさま、若松が決めて同点。
15分に6対8とされたが、若松・宮前のサイド、横嶋の速攻、野路(良)のカットインシュートで4連取し、10対8と再逆転する。
その後は、一進一退が続き、15対13で前半を終える。

後半に入り、前半同様上町の2連取で17対13とリードを広げる。
1点返されたが、上町のカットイン、横嶋のポストで19対14とする。
1点づつ取り合って迎えた8分、そこからミスを連発し、約7分間無得点で4連取され、20対19の1点差にされる。
17分には22対22と同点にされるも、仲宗根が7mスローのリバウンドを冷静に決め、横嶋のポストも決まり、24対22で残り10分。
23分・24分と立て続けに2人が退場。ピンチを迎えたが、田代が踏ん張る。
しかし、7mスロー、右サイドシュート2本を決められ、24対25と逆転を許す。
残り30秒、必死に攻めて、最後のシュートに託したが、無常にもゴールポストに当り、得点できず、タイムアップ。

勝負所で、ミスや退場など負け試合に多く見られる自滅の格好で、悲願の優勝を逃がす。
最後の最後まで、諦めずに頑張ってくれた選手達、
決勝で敗れたとは言え、レギュラーシーズン1位の結果は、本当に素晴らしいと思うと同時に選手達を誇りに思う。
低迷期が続いていましたが、ここ2年は確実に成長してきていると思います。
来年こそは、皆様方と一緒に是が非でも優勝を勝ち取りたい。
2009年のシーズンも温かいご声援を頂きまして、誠に有難うございました。
チームを代表して、心より感謝申し上げます。
また、2010年度もご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

           15-13
北國銀行  24(      )25  ソニー
            9-12

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。