RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
15
昨日、松山市にて行なわれました、日本リーグ第13戦 対 三重バイオレットアイリスの試合結果をご報告致します。

先取点は、上町の切れ味鋭いランニングシュートが炸裂。
同点とされたが、横嶋のポスト、野路(良)がパスカットから自ら速攻を決めて3対1とする。
このまま波に乗りたいところであったが、ノーマークシュートミスやイージーなパスミスなどで、7分14秒から9分25秒の僅か2分ちょっとで4連続失点を喰らい、3対5と逆転される。
すぐさま、上町の7mスロー、野路(良)のカットイン、横嶋の速攻で3連続得点し、再逆転に成功。
18分に同点にされ、20分には、7mスローを奪われたが、GK寺田がファインセーブでリードを許さない。
そこからディフェンス機能し始め、横嶋の2本のポスト、仲宗根のランニングシュート、上町の7mスロー、鰍場のサイドで5点を奪う一方、失点を2点に抑え、11対8で前半を終える。

後半に入ってもオフェンスリズムが悪く、13分までに2得点しか奪えず、13対12の1点差とされる。
15分には、エース上町のロングがチームに勢いをもたらす。
続いて、佐久川の技ありランニングシュートが決まり、また、速攻から横嶋が決め、16対12とする。
1点返された後、横嶋のポスト、上町の7mスローで2連取し、18対13とリードを広げる。
22分に1点奪われた後、上町のロング、宮前のサイド、八十島の2本のサイドシュートで4連取で締めくくり、22対14で試合終了。

試合立ち上がりから迫力に欠け、相手に合わせてしまい、リズムを掴めない時間帯が続く中、GK田代が冷静なキーピングで、傷口を最小限に止め、後半15分からの9得点に結びつけ、守り勝ちを演出。

今週末の20日は、金沢で首位攻防戦の 対 オムロン。
レギュラーシーズン1位の座をめぐり、直接対決で決着をつけます。
皆様方のご声援を力に代えて、勝利を目指して頑張りますので、1人でも多くの皆様方が会場に足を運んで頂き、熱い応援を、そして、後押しをお願い申し上げます。

           11-8
北國銀行  22(     )14  三重バイオレットアイリス
           11-6

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。