RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10
19
昨日、日本リーグ第6戦 ソニー戦が小松市にて行なわれた試合結果をご報告致します。

先制点は、野路(良)のパスカットから速攻が決まる。
その後も上町・横嶋の連続速攻が決まり、3対0と好スタートを切る。
その勢いを持続させたかったが、3分24秒に上町の退場があり、2点奪われる。
13分に宮前の速攻が決まり、7対5の2点リードを奪うも、
そこから8分間は、イージーミスを連続させ、ペースを掴めない。
それでも、田代がファインセーブを連発、負けじと寺田も7mスローをシャットアウトし、何とか同点で凌ぐ。
8対8で迎えた23分44秒、横嶋のポストで得た7mスローを上町が慎重に決め、
直後にパスカットからまたもや上町が速攻を決めて、10対8とする。
25分には、上町が2度目の退場。
その間に1点取られるも、田代が速攻・ポストのノーマークシュートを止め、流れを与えない。
終盤は、上町の7m、横嶋のポストでリードを保ち、12対10で前半を終える。

前半を振り返ると最高の立ち上がりであったが、
中盤にイージーミスを連発し、波に乗りそこねてしまった。

後半開始早々、仲宗根のカットインシュートで3点差にする。
その後、3連続失点を喰らい、同点にされる。
12分40秒まで17対17の互角の展開。
ここで不運な形での退場者を出し、3連続失点でリードを許す。
15分には、上町のロングシュート2本が炸裂、若松の速攻も決まり、再び同点にする。
18分から3連取され、またもや3点差にされる。
上町のロングで2点差にするものの、2連続失点し4点差にされたところでタイムアウト。
すぐさま、仲宗根のブラインドシュートが決まり、追い上げムードであったが、
相手オフェンスを止められず、5連続失点。
結局、23対31で敗れました。

試合を通して、イージーミスが多く、やってはいけない失点、
取らないといけない得点が出来ず、悔いの残る敗戦となりました。
GK田代が、安定したキーピングを見せたのが良かった。
翌週は、広島での広島メイプルレッズ戦。
この敗戦を引きずることなく、気持ちを切り替えて臨みたい。

尚、当日NHKにて生放送されますので、応援の程、宜しくお願い致します。

上町9得点(3点7m)、仲宗根4点、横嶋3点、宮前・若松各2点、中村・野路(良)・佐久川各1点。

           12-10
北國銀行  23(      )31  ソニー
           11-21

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。