RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.01
21
Category : '06-07
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
勝ったどー!

第31回日本ハンドボールリーグ第11週
 (浦添市民体育館 13:00スローオフ)
 北國銀行 28(15-13,13-14)27 ソニーセミコンダクタ九州

 1点差で勝利!
 詳細は不明ですが、激しいゲームだったようです。
 プレーオフに進出するためには負けられない一戦だっただけに、
 選手・スタッフの皆さんの喜びもひとしおでしょう。

 北國ハンドの皆さん、おめでとうございます。

北國ハンドin沖縄その1

北國ハンドin沖縄その2

北國ハンドin沖縄その3

 日本ハンドボールリーグ
  http://www.jhl.handball.jp/


FC2ブログランキングに参加中。
訪問記念に1クリックお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やったね

すごいじゃん!
ひさびさ?の九州戦勝利でプレーオフ進出に望みをつなぎましたね。
この1勝はでかいぞ。
今の勢いで連勝していこうぜ!!

日本ハンドボールリーグの戦況報告を読むと、相当スリリングなゲームだったみたいですね。

昨日の試合

見に行ってました。すごい試合でした。
前半をリードして折り返し、後半は同点にされるも一度もリードは許しませんでした。
が、後半残り5分のところからソニーが底力を発揮し、残り1分を切ったところで同点。
最後、30秒あたりだったと思いますが、勝ち越し、そのまま攻撃をしのぎきりました。

会場の浦添はハンドボールが盛んなだけあって、市内の小中学生がたくさん見に来ていました。
今シーズンはプロリーグの試合がこの1試合しかなかったんですが、彼らにとてもいい試合を見せてあげる事ができたんじゃないかと思います。

ソニー・北國ともにとてもいい試合をしてましたよ。

ありがとうございます

通りすがりさん、試合レポートをありがとうございます。
白熱したいいゲームだったようで、その場に行けなかったのが残念です。

浦添の小中学生にとって良い思い出になってくれればいいですね。