RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09
21
昨日、名張市にて日本リーグ第3戦、三重バイオレットアイリス戦が行われました。

先取点は、仲宗根のブラインドシュート。
その後は、若松のサイド、横嶋のポスト、上町の7mスローなどで得点するものの、
失点を止められず、16分までは互角の展開で9対9の同点。
しかし、ここから田代が好キープを連発し、ディフェンスにリズムを与えると
中村を中心としたディフェンスが機能し始め、残り14分を無失点に抑える。
一方オフェンスは、速攻を含めて、横嶋・仲宗根・上町で5連取して、前半を14対9で終える。

後半に入ってもディフェンスが踏ん張り、15分まで連続失点を与えず、
逆にオフェンスは、佐久川のカットインや上町・若松の連続速攻などで、
15分までに2連取を3度記録し、24対16の8点差に広げる。
試合終了までペースを崩さず、そのリードを保ち、29対21で終了。

上町は、7mスロー7本を含む11得点、横嶋はこの日も決定率100%の7得点、
好調若松が5得点の活躍を見せた。
田代も勝負所で好キープを連発させ、失点を防いだ。

来週は、京都でオムロン戦。
開幕3連勝の勢いをぶつけて、国体の前哨戦になる2戦を勝利で飾りたい。
皆様方の変わらぬ応援を宜しくお願いします。

           14- 9
北國銀行  29(      )21  三重バイオレットアイリス
           15-12

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)


2試合連続決定率100%と、安定したプレーぶりをみせたNo.9 横嶋かおる選手 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。