RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.09
07
いよいよ第34回日本リーグが、開幕しました。

昨日、第34回日本リーグが開幕。
小松にて広島メイプルレッズを迎え、
沢山のサポーターの声援の中、初戦を戦いました。
結果については、皆様方ご存知の通り、34対28で勝利しました。

前半立ち上がりから、足は動いていたもののシュートミスがあり、
リードを広げられない重苦しい展開。
13分までは7対5の2点リード、
14分から上町・仲宗根・中村の連続ゴールで抜け出す。
19分からは、仲宗根のランニングシュートなどで4連取。
1点返された23分からは、若松の連続ワンマン速攻などで怒涛の5連取し、20対8とリードする。
その後1点返されたが、20対9で折り返す。

後半立ち上がりは、なかなか得点できなかったが、ディフェンスで踏ん張り、失点を食い止めた。
4分30秒に横嶋の速攻で後半初得点を挙げる。
13分30秒に上町が退場。
そこから3連取されたが、11点のリードを保ったまま、残り4分。
今後を考え、若手を投入したが、経験不足を露出した格好でミスを連発。
それを速攻で運ばれ、結局、34対28で終了した。

まずは、前半の合格点の戦いと後半の課題を残したゲームでしたが、
皆様方の応援のお蔭で勝利することができました。
ご多忙の中、会場まで足を運んで頂き、
熱い声援で後押ししてくれました全ての皆様に心より感謝申し上げます。

来週は、初戦でオムロンを破ったソニー戦です。
自分達のハンドボールを展開し、勝利を目指したいと思いますので、
変わらぬご声援を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

           20- 9
北國銀行  34(      )28  広島メイプルレッズ
           14-19

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント