RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07
13
Category : '09-10
第50回全日本実業団選手権大会決勝が、昨日行われました。

結果につきましては、皆様方すでにご存知かと思いますが、
残念ながら、敗れてしまいました。

前半5分までは互角の展開、そこから5連続失点で6点リードを許します。
この苦しい展開の中、
若松・仲宗根・中村(旧姓 小野澤)らで粘り強く追いかけ、28分には1点差。
何とか前半で追い付きたかったのですが、逆に2連取され、14対17で折り返し。

後半開始早々、若松のシュートで2点差。
その後7mスローを得ましたが、これを相手GKに阻止される。
その後3連取されたが、逆に3連取し、またも2点差。
このまま追い付きたい展開でしたが、3連取されて5点差。
上町・若松で連取し、3点差となりました、なかなか縮まらない。
25分に連続得点を許し、再び5点差とされる。
選手は、田代を中心に最後の最後まで粘り強く戦ってくれましたが、
結局、24対30で敗れてしまいました。

その結果、21年度最初のタイトルは、準優勝で終わり
井川 邦彦アドバイザー(本年度よりフロントに)
田代新キャプテンを胴上げすることが出来ませんでした。

次の大会に向け、頑張っていきますので、
応援いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

           14-17
北國銀行  24(      )30  オムロン
           10-13

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

アドバイザーの胴上げは次の国体で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。