RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07
11
Category : '09-10
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
高松宮記念杯第50回全日本実業団ハンドボール選手権大会
準決勝の結果

▽準決勝
 日時:2009/7/9(木) 15:20~
 会場:枇杷島スポーツセンター
 北國銀行 36(13-18,23-9)27 ソニーセミコンダクタ九州

 前半での5点ビハインドをものともしない爆発力で逆転勝利!
 後半は、ディフェンスからの速攻、田代選手の好セーブなどが光ました。
 明日の決勝の対戦相手は、三重バイオレットアイリスを破ったオムロンです。

▽決勝
 日時:2009/7/12(日) 13:20~
 会場:枇杷島スポーツセンター
 対戦相手:オムロン

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ハニービー最高♪

ペン太郎さん、お久しぶりです。
今日のソニー戦、応援してきましたよぉ~(^^)v
3月のプレーオフに行かれなかったので、名古屋での試合は絶対にはずせませんでした(>▽<)
前半終了時は5点差でしたが、ハニービーを信じて応援しました。やってくれましたね!!後半のディフェンスは圧巻でした!ソニーの攻撃が乱れていく反面、北國銀行はどんどんまとまっていったという印象でしたね。すごいチームワークでした(^^)

田代選手のナイスキープ・・・光ってました!胸で受けたシュートは痛そうでした~(TT)

ノーゴールになったシュート・・・入ったと思うんですけどね・・・。監督・・・熱かった(^^)

明日はオムロン戦。頑張れハニービー♪

>ちゃちゃまる様

ちゃちゃまる様、お久しぶりです。

後半の集中力は素晴らしかったですね。
タフネス&インテリジェンス&スピードの勝利でしょうか。
個人的には宮前薫選手の活躍に目を奪われました。
明日もハニーセブンの泥臭い活躍を期待してます。

そうですね、タフでしたねぇ!
最後まで集中力が途切れませんでしたね。
宮前選手目立ってました!!

小野澤選手のディフェンスも、途中退場はありましたが、積極的で力強かったですね。

仲宗根選手のハツラツとしたプレーも光ってました~。

私は上町選手の大ファンではありますが、北國銀行の試合を見るごとに、上町選手以外にも注目しちゃう選手がいます。
ハニービーはみんながスターなんだと感じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。