RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
10
Category : '09-10
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
第50回全日本実業団選手権大会が、名古屋市にて開催されました。
初日の第2試合で、予選リーグの対 三重バイオレットアイリス戦が行われました。

2連覇を目指してスタートした試合開始早々、仲宗根の2連取を含め、3連取してリードする。
2点返されたが、またも3連取で4点差にし、1点取られた後、
上町の7mスロー、若松の速攻・サイドなどで5連取して、主導権を握る。
三重バイオレットには、昨年リーグ終盤に敗れていたので、
立ち上がりから気迫溢れるプレーを展開し、結局、15対6で終える。

後半に入り、退場者を出し、2点返されるものの、
12分までに2度の3連取で12点差にリードを広げる。
15分からは、鰍場の公式戦初得点をはじめ、
怒涛の8連取で一気にリード19点差まで広げ、最後は35対15でタイムアップ。

登録コートプレーヤー全員が得点を記録し、快勝した。

2日目は、香川銀行と予選リーグ2試合目を行います。
自分達のプレーを展開し、勢いが出る試合にしたいと思っておりますので、
皆様方のご声援をお願い致します。

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント