fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
02
Category : '08-09
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
武井選手

No.11武井夏紀です。
皆さん応援ありがとうございました。

-思い出深いこと
実業団選手権の優勝が、人生初の優勝だったので、とてもうれしかったです。
それと、駒沢のプレーオフがプレーオフというイメージがあったので、
最後にプレーオフを駒沢でプレーできたこと、
しかも決勝まで行けたことに感激しました。

-今後の抱負
これからは、自分探しの旅にでかけてきます(笑)
毎日を笑顔で過ごせるように、楽しいことを考えて生きていきたいです。

ハンドボールでやり残したことはありません!
プレーヤーとして限界まで出来きて、その最後が北國銀行でよかったです。

※追記
 武井夏紀選手は、東京の方で就職活動中とのことです。
 素敵なOLさん目指して頑張ってください。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント