RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02
22
昨日、金沢で行われました日本リーグ第13戦 対オムロンの試合結果をご報告致します。

多くの皆様方が会場に訪れ、全日本総合決勝戦を思い出される中、
プレーオフ前哨戦の対 オムロン戦、皆様方の大声援を受け、試合開始。

スタートから3連取されるも落ち着きを取り戻した選手達、横嶋のシュートで反撃開始。
11分までは互角の展開であったが、前半だけで5本の7mスローが物語るように
体格・パワーで押し込まれるケースが目立ち、徐々にリードを広げられる。
19分から25分までに2度の3連続失点により8点をリードされたが、
終盤に3連取して、前半を終える(12-17)。

後半上々の立ち上がりで、3点差にするも後が続かず、
10分から20分までエアーポケットに入り無得点。
その間4点を奪われ、7点差で終盤を迎える。
GK下地の再三の好キープからリズムを取り戻し、若松・仲宗根・横嶋の速攻などで追い上げる。
速攻でのシュートミスやパスミスもあったが、
積極的に走り、2度の3連取で3点差に詰め寄るも追い付けず、
最後に1点を奪われ、22対26で終了。

先週の敗戦の影響も懸念されたが、敗れはしたもののやってきたことを出せて、
ある程度満足する内容であった。
しかし、勝つためには更に精度を上げて、臨まないといけません。
優勝に向けて一丸となり、精進して参りますので、
皆様方のご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
昨日は、ご多忙に係わらず多くの皆様方のご声援を頂きまして、誠に有難うございました。

           12-17
北國銀行  22(      )26  オムロン
           10- 9

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。