RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02
21
Category : '08-09
日本ハンドボールリーグ第18週、北國銀行ハニービーの試合結果。

▽第18週
 日時:02/21(土) 13:00~
 会場:石川県 金沢市総合体育館

 オムロン 26(17-12,9-10) 22 北國銀行

 Fi.Goal:仲宗根5/12,若松5/13,横嶋3/3,野路(里)3/7,上町2/7,野路(良)2/4,宮前0/1,武井0/3,
 7mT:仲宗根2/2
 7mT阻止:下地1/6,田代0/1

 残念敗戦(>_<;)

 仲宗根選手のトリッキーなシュート、
 下地選手の再三にわたるファインセーブ、
 後半になってエンジンがかかってきた若松選手、
 などが良かったですね。
 個人的な注目は、野路(里)選手。もう少しでブレイクする予感(妄想)。

 気持ちを切り替えて最終戦、そしてプレーオフへ臨みましょう。
 
 日本ハンドボールリーグの公式試合記録はJHL公式HPをご確認ください。
  http://www.jhl.handball.jp/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

GKは田代の途中交代もあったけど下地は先週から良くなってきた。

これはプレーオフに向けては大きい戦力。


そして攻撃では主将上町選手と仲宗根選手だけでなく他の選手が出てきたのがこの試合の収穫。


その中で野路(良子)の成長はカギ。


そして横嶋と若松は先週あたりから好調をキープしている。

来週から上町選手の地元岩手での試合だけど宮崎大輔選手の所属チーム大崎電気もやってくるわけだから雰囲気に圧されないように。


でもHC名古屋が相手だからそんな事はないと思うけど。(この試合では川井選手を使ってほしいよ)


後はプレーオフに向けて一直線。

次の名古屋戦では

野路(里子)選手と川井選手にブレークしてもらいたい。


ていうか上町選手と仲宗根選手に対しての相手のマークがきついので他の選手が頑張らないという気持ち。

その中で昨日の試合は野路姉妹を多く使った。


上町選手が二点しか上げられなったということは相手のマンマークが効いていたのだろう(○○の影響もあったのだが)


昨日は負けたけどプレーオフに向けてはプラスな面が出ました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。