RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.12
19
Category : '08-09
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
本日も沢山の皆様が応援に駆けつけて頂き、誠に有難うございました。

昨日より開催された、第60回全日本総合選手権大会女子の部。
当部の初戦、 対 HC名古屋戦が、行われました。

立ち上がりから、GK田代の好キープから速攻を仕掛け、完全に主導権を握る。多少のミスはあったものの、22対8で前半を終える。

後半に入り、GKを下地、大澤に代えるが共に好キープを連発。CPも負けじと好プレーを展開し、付け入る隙を与えず、大きくリードを広げ終わってみれば、45対15。完勝とも言える、内容で終えた。

明日の準決勝の相手は、10月に行われた大分国体の決勝の相手、筑波大学です。筑波大学は、広島メイプルを22対15で退け、勢いに乗っていると思いますが、当部も今日の勢いを持続させ、勝利を目指しますので、皆様の熱い応援をお願い致します。

第60回全日本総合選手権大会 2回戦

           22-8
北國銀行  45(     )15  HC名古屋
           23-7

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)

※管理人の都合により掲載が遅くなりました。
 荷川取監督のコメントを楽しみにしていた方々
 すみませんでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント