RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12
03
Category : '08-09
11月28日から30日、ブラザー工業体育館にて行われましたチャレンジリーグの試合結果のをご連絡致します。

11月28日(金)
北國銀行 10-9  香川銀行
北國銀行 15-12 広島メイプル

11月29日(土)
北國銀行 19-11 オムロン
北國銀行 16-13 ソニー
北國銀行 13-7  HC名古屋

11月30日(日)
北國銀行 13-10 三重バイオレット

以上、6戦6勝でした。

29日の香川銀行、30日のオムロンとの試合は、メンバー不足の為、キャンセルしました。
大会を通して、若松が左バックポジション、野路(里)がセンターバックポジションと右サイドを掛け持ちでプレーするなど、普段とは違うポジションをこなしながら、右バックポジションには川井を起用、DFに武井をOFには野路(良)を使って、戦いました。
コンビネーション・経験不足でイージーなパス・キャッチミスやノーマークシュートミス、ディフェンスの連動など多くの課題が見つかりました。
しかし、その中でも若松のアシスト・カットイン、横嶋の安定したプレー、野路(里)のサイド・フェイントや八十島の速攻、ルーキー川井の7mスロー・ロング、GK陣の下地・大澤のファインセーブなど、随所に好プレ-が見られ、今後の試合で十分戦力として期待できる内容でした。
何より何としても勝ちたいという気持ちが現れていたのが、評価する点だと思います。

全日本総合まで1ヶ月を切りましたが、チャレンジリーグで得たこの勢いを全日本総合に繋げ、最高の結果を残す為にチーム一丸となり、精進致しますので、皆様方の変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。