RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11
09
昨日行われた、日本リーグ第9戦オムロン戦の結果ですが、皆様方ご存知の通り、23対25で敗れました。

前半立ち上がりから一進一退のゲーム展開。横嶋のポストプレーで得た7mスローを上町が確実に決め、若松・野路(里)のサイドシュートなどで粘り強く追いかけます。
残り30秒、1点リードされていましたがパワープレーのチャンス。確実にものにして、同点で終わりたい所でしたが、逆にミスで逆速攻を浴びて2点にされ、前半を11-13で終了。

後半は、逃げるオムロンを追いかける展開。
しかし、なかなか連続得点が出来ず、点差が徐々に広げられてしまいます。
小野澤の2次速攻が決まり、そこから全員が走り出します。
残り6分で5点リードされるも3連取して、追い詰めたものの及ばず、結局、23対25でタイムアップ。

全体を通して、オフェンスミスから逆速攻での失点が多く、リズムが取れませんでした。
しかし、粘り強くなっている事は間違いありません。
今日のような展開でも勝てる要素は、沢山ありました。
その粘りで、結果を残したいです。

12月には、いしかわ総合スポーツセンターで全日本総合選手権が開催されます。
チーム一丸となり、優勝目指して頑張りますので、年末でご多忙かと思いますが、皆様方の応援が、選手達を奮い立たせてくれます。皆様、是非会場へ応援にいらして下さい。

           11-13
北國銀行  23(      )25  オムロン
           12-12

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。