RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11
02
昨日、日本リーグ第8戦の対三重バイオレットアイリスとの試合が行われました。
結果は、30対21で勝利しました。

上町の速攻で先取点を奪うも、序盤は足が動かず攻守共に後手に回ります。
6分には2対5でリードを許しましたが、ここから仲宗根のカットイン、上町の7m2本で同点に追いつきます。その間、相手に流れが行きかけていた所での2本の7mを田代がシャットアウトし、リードを広げられなかったのが、大きかったと思います。
その後、2連取されましたが、15分から3度の3連取で逆転し、主導権を奪い返し、16対11の5点リードで折り返しました。
前半は、上町が7mスローによる3点を含む8得点、難しいパスを受けながら、速攻を決めた宮前が3得点、持ち前の粘り強いカットインで野路(良)が3得点、若松、仲宗根が1得点を挙げました。

後半に入り、5分には4点差に詰め寄られましたが、仲宗根のランニング、小野澤の技ありのパスカットからの速攻などで5連取し、ペースを握り、そのリードを保ちながら優位に試合を進め、30対21で試合終了。
終始安定したプレーで11得点の上町、勝負所で好キープを連発させた田代、その田代に代わり、後半中盤過ぎから出た下地が負けじと好守を見せ、また、ベテランの味でチームを牽引した小野澤などの活躍で順当に白星を挙げました。

来週は、首位攻防戦の対オムロン。
この試合後、日本リーグはアジア選手権などで年明けまで間隔が空きますが、最高の形で地元開催の全日本総合選手権を迎えられるよう、頑張りますので、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

           16-11 
北國銀行  30(      )21  三重バイオレットアイリス
           14-10

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

大きいです!!

荷川取監督、昨日の試合お疲れ様でした!!
選手の皆さんのサイン会会場で待っていましたら、監督がいらっしゃいました!!
大きい!!めちゃくちゃ大きい方でした(@@)
「お疲れ様でした!」と声を掛けさせていただきましたら、「もうすぐ選手たち、出てきますよ。」と・・・。
おぉ------!感激です!
試合中の監督の動き、声掛けもかなり「大きい!」ので、選手の皆さんのプレー同様必見です!!
オムロン戦、頑張ってください!

打倒オムロン

リーグ戦前半のヤマ場ですね!

次のオムロンにしっかり勝利し、地元開催の“総合”優勝しましょう!

俺たちもハニービーを精一杯応援します!

ガンバレ 北國ハニービー~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。