RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
27
昨日は、ご多忙にもかかわらず、多数の皆様方が会場まで応援へお越し下さいまして、誠に有難うございます。

結果につきましては、皆様方の応援の後押しを受け、28対14の圧勝で終わりました。

前半は、9分までに6対0の最高の滑り出し、その後も順調に得点を重ね、16対7の9点リードで折り返します。
その中でも6点を挙げた横嶋、再三の好キープでゴールを死守した田代、7mスローを止めた下地と勢いの差を感じた前半でした。

後半に入って、4連取して更にリードを広げ、13分には、最大の14点差になります。更に勢いを増して畳み掛けたいところでしたがミスを連発。
結局、28対14のスコアで終わりました。

チーム力をアップさせる為に、ゲームの中で更に厳しい注文を選手達に要求しました。
優勝するためには、空白の時間帯を失くさないと苦しい。
その事は選手達も十分に認識していると思いますが、なかなか修正出来ませんでした。

スコア的には申し分なかったですが、もっと出来るプレーがあったはず、
出来ないといけないプレーがあったはず、それらを克服していきたい。

次戦以降も変わらぬ応援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

           16-7
北國銀行  28(     )14  広島メイプルレッズ
           12-7

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。