RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
21
試合報告が遅れまして、申し訳ありませんでした。
一昨日の日本リーグ第6戦小松大会では、多数の皆様の応援を頂きまして、誠に有難うございました。
選手達は、皆様方の応援に応えようと精一杯プレーしましたが、力及ばず負けてしまい、大変申し訳ありませんでした。

前半立ち上がりから動きが悪く、ミスからの速攻で失点を重ねてしまいます。
9対3とリードされたところで、タイムアウトを要求し立て直しを図ります。
オフェンスの確認して選手を送り出すしましたが、動きは良くなったものの、大事な局面でシュートを決めることが出来ず、結局、9対14の5点リードされ、前半を終えました。

後半に入ると本来の動きを取り戻し、追撃を始め、15分には同点。
さらに逆転にまで成功、2点差にしましたが、3点差に出来ず嫌な流れを作ります。
そこからもノーマークシュートを決められず、ソニーに再逆転を許し、トータル22対25でゲームを終えました。

怪我人が出て、苦しい試合展開の中、それぞれが踏ん張り、勝ちゲームにこそできなっかたですが、収穫のあるゲームでした。
それらを次からの試合に生かしたいと思います。

皆様、ご多忙の中、会場まで足を運んで頂き、また、熱い応援を送って頂きまして、改めて心より感謝申し上げます。

            9-14
北國銀行  22(      )25  ソニー
           13-11

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。