RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01
14
Category : '06-07
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
1/14HC名古屋戦

日本ハンドボールリーグ第10週HC名古屋戦は、2007年1月14日(日)小松総合体育館で行われました。

北國銀行ハンドボール部(以下北國ハンド)は、サイドの宮前選手や井上選手らが得点を重ねペースをつかむと、小野澤選手のポストプレーなどからスピーディーで多彩な攻撃を展開し、着実に得点を重ねていきます。守ってはシュートチャンスすら与えない堅い守りと、GKの田代選手のスーパーセーブなどでHC名古屋の反撃を受け付けず、終始ゲームを支配して17-6で前半を終了します。
後半も北國ハンドの優位は揺るぎません。交代出場の選手も活躍して着実にリードを広げていき、終わってみれば32-12の快勝となりました。

日本ハンドボール第10週の試合結果
北國銀行 32(17- 6,15- 6)12 HC名古屋

詳細な試合結果や戦況は、日本ハンドボールリーグ公式サイトをご覧ください。
****
更新が遅くなりました。

まずは、スカッとした勝利に乾杯です!
気持ち良いゲームを見たあとは、気分も晴れやかでいいものです。

チームのユニホームがグリーンになっていてビックリしました。
北國銀行カラーでカッコイイユニホームなんで個人的には好印象です。

さて本日は、はじめて体育館内でスポーツの写真を撮影しました。
想像はしていたものの、屋内でスピーディーな競技を撮影するのは想像以上に難しかったですね。
厳しい撮影条件に、残念ながら満足のいく写真はあまり撮れませんでした(ごめんなさいです~)。

なんとかUPできるかなぁという写真は、明日以降UPしていくつもりですので、もしよろしければごらんください。

本日の撮影データを参考に、少しはましな写真が撮れるよう精進していきます。

by サポ14番


とりあえずブログランキングに参加中。
↓訪問記念に1クリックお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

新年一発目の応援試合が、快勝でスタートするとは、さい先いいですね!ユニがグリーンなのには少々驚きましたが…。来月は行けそうなので実物を確認したいと思います。お疲れ様でした。

ユニホーム

北國カラーにすりゃいいのにと思っていたところだったので、よけいにビックリしましたよ。
これからはスタンドを緑に染めていきたいですね。

はじめまして
北國ハンドボール部を応援している一人です
今日の試合結果を検索していたらこちらが目に入り書き込みしてみました。
写真綺麗に撮れていますね、動いている選手を何時もなんとか綺麗に・・と思っていますがなかなか難しくて、他で見れない選手の画像これからも楽しみにしています。

mamaさん、はじめまして。

ハンド素人の管理人ですがよろしくお願いします。

会場の光量が、カメラとレンズの性能の限界近いところにありまして、予想以上に撮影は難しいかったです。

レンズ越しに見た北國ハンドの選手の皆さんは、とても格好良かったので、もっと良い写真が撮れるように頑張りますv-218

これから数日は、昨日撮影した写真をUpしていきますので、またご訪問ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。