RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
28
第33回日本リーグ第4週福岡大会の結果

前半戦の天王山、対オムロン。
共に3勝負けなしでの戦いとなりました。

立ち上がりから激しい攻防が続く中、21分には2点リードを許します。
そこから仲宗根ステップシュートなどで4連取し逆転に成功。
終盤点を取り合って、11-10の1点リードで折り返します。
前半だけで4本の7mスローを止めた田代の活躍が光りました。
CPも体を張ったディフェンスで踏ん張ります。

後半に入って、6分には3点にリードを広げましたが、追い付かれ逆転を許してしまいます。
2点リードされるものの、21分には小野澤の速攻で1点リード。
そこから一進一退が続き、残り40秒で22対21の1点リードながら、相手ボール。
最後に気迫のディフェンスを見せましたが、残り10秒で7mスローを決められ同点に・・・
ラスト6秒を攻めたが、得点できずタイムアップ。

選手達は、最後まで良く粘りのプレーをしてくれましたが、欲しい星を引き分けました。
しかし、確実にレベルアップをしている選手達と共に次の戦いでは、勝利を目指しますので、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

           11-10
北國銀行  22(      )22 オムロンピンディーズ
           11-12

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

惜しい試合でしたんですね~v-219しかし確実に、強くなってるんですね~次の、オムロンとの試合たのしみですね=v-91

惜しかったですね~。

しかし、ジャイさんの4連続7mスローセーブは凄すぎ。GKの神様がおりてきているのではw

この調子で国体も獲っちゃってください。

皮算用

次のオムロンとの試合は国体の決勝(ソニーだったりして)
外人選手がいない利をいかして国体に勝ち
地元の利をいかして総合も勝ち
そのまま勢いで四冠をいただきましょう。

ソニーは北國の方のブロックにいるんで、順調に勝ち進めばそこが大きな山場になりますね。
トーナメント戦なんで、チャレンジャー精神で一つ一つ勝ち進んで欲しいです。