RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09
13
やりました開幕2連勝!

(広島メイプルレッズには)実業団選手権で敗れていたので、リベンジに燃えて広島に乗り込みました。

開始1分30秒、野路(良)の速攻で先取点。
その勢いでノーマークチャンスを作りますが、相手GKのファインセーブにあい追加点が奪えません。
逆に広島の逆襲にあいますが、GK田代を中心としたディフェンスが踏ん張り、得点を許しません。
9分過ぎに4対1とした後、一進一退が続き、25分に同点に追いつかれた所で、タイムアウト。
その後、仲宗根・上町で2連取しましたが1点を取られ、12対11で前半を終了。

後半に入り、野路(里)・若松の両サイドで連取した後、1点を返されましたが、ディフェンスが機能し始め、そこから若松・横嶋らで怒涛の6連取。試合を優位に進めます。
その後も仲宗根のシュートなどで、相手に付け入る隙を与えず、29対21で完勝。
開幕2連勝としました。

まだまだ課題はあるものの、更にチーム力を向上させ、次の試合も勝利を目指しますので、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

           12-11
北國銀行  29(      )21  広島メイプルレッズ
           17-10

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

キターーー!

2連勝キターーーーーーー!!

この勢いを確実なチカラとして
次も勝利を掴みましょう!!!!

早くホームで今年のチームが見たい!!

2連勝、ナイス~ディフェンスがいいんですねー次はホームでの試合応援してます|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。