RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
10
▽JHL第2週
 日時:09/13(土) 14:00~
 会場:広島県 東区スポーツセンター
 対戦:広島メイプルレッズ vs 北國銀行

 第33回日本ハンドボールリーグの2週目が今週末に行われます。
 北國銀行ハニービーの対戦相手は、昨季4位の広島メイプルレッズ。
 昨季限りで林五卿監督が退任、新たに呉龍基氏を監督に迎え、新たなスタートをきった広島メイプルレッズ。北國銀行ハニービーが優勝した実業団選手権でも、唯一敗戦を喫している相手です。
 昨季、チーム2位の得点を記録した金鎭順選手がチームを去ったものの、新加入の李キョンミン選手が、第1週終了時点で得点ランキングトップに位置するという活躍ぶりを見せています。
 波はあるようですが、エース植垣暁恵選手をはじめとした若手の台頭と、大前典子選手らベテラン選手達の経験がかみ合ったときの戦いぶりはとても危険。

 しかし、堅守&速攻そして、チームプレーが持ち味の北國銀行ハニービーであれば、必ずや良い結果を出してくれるはず。
 頑張れ北國銀行ハニービー!

 日本ハンドボールリーグの試合情報はJHL公式HPをご覧ください。
  http://www.jhl.handball.jp/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ここで勝つと波にのれそうですね、アウエーで厳しいと思いますが、ぜひ勝ってほしいですねーv-222

待っとるゾゥ~

やっとリーグが始まり広島で、ハニ-達に会えますが、試合は、試合
メイプルセブンは、北國に強い((ミ゜o゜ミ))負けんけぇ~ねぇ~
今カラ楽しみに待っとるけぇ~気をつけて来るンよ
((ミ゜o゜ミ))