RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
07
沖縄県にて、第33回日本リーグが開幕しました。

北國銀行(Honey Bee)の対戦相手は、ソニーセミコンダクタ九州(BLUE SAKUYA)。
何とか勝って勢いに乗りたいところでしたが、立ち上がり緊張からか動きが悪く、なかなか波に乗れません。
苦しい展開の中、田代がファインセーブでピンチを救うものの、9対11の2点リードされ、前半を折り返します。

後半立ち上がり、5連続失点で11対17にリードを広げられてしまいます。
しかしここでディフェンスが機能し始めます。
速攻が出て一気に波に乗り、逆に8連続得点を挙げ、逆転に成功。
24分から3連続得点で、4点のリードを奪い、タイムアップを迎えました。
最終スコアは、23対21でした。

次戦に向け、気持ちも切り替え臨みますので、変わらぬ応援の程、宜しくお願い申し上げます。

            9-11
北國銀行  23(      )21  ソニー
           14-10

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

沖縄で生で見ました、内容は、実業団のときと比べると悪かったですけど,勝ったので、先が見えてrきます応援してます沖縄から^^

沖縄で生で見ました、内容は、実業団のときと比べると悪かったですけど,勝ったので、先が見せます応援してます沖縄から^^

北國銀行のホームページてないんですか?これから日本1のクラブには必要ですね~^^