RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08
04
Category : '08-09
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
オムロンを破り、15年ぶり2回目の優勝を成し遂げました。

オムロンが3勝、北國銀行が2勝1敗で迎えた最終戦は、直接対決で勝利した方が優勝という状況でしたが、前半を14対13、後半を8対7の合計22対20の僅差で勝利しました。

立ち上りから一進一退が続く中、4点リードを奪うも追い上げられ、1点リードで前半を折り返します。

後半に入っても同点にはされるものの、常に先行しゲームを支配します。
10分~25分まで、それまでも好守を連発していた田代が、神懸り的なキーピングを披露し、チームのピンチを救います。
これに応えるかのように上町が、宮前が、若松らがのコートプレー陣が得点を重ね、残り3分を切ったところで4点リードを奪い、最後は余裕を持ってタイムアップを迎えました。

歓喜の雄たけびを上げる選手達、苦しい戦いの中、粘り強く戦い抜いた結果だと思います。
また、それを後押しして頂いた、皆様方の応援のお蔭だと確信しております。
この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

今年度は、まだ始まったばかり、残りのタイトル奪取に向け、更なる精進をお約束致します。

           14-13
北國銀行  22(      )20  オムロン
           8 - 7

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

優勝おめでとうございます
ジャイさんMVPもおめでとうございます
要所要所での神がかりファインセーブが出たようで、見たかったです。
日本リーグでの活躍も期待してますよ。ジャイさんカッコ良過ぎだよ

おくればせながらおめでとうございます!

シーズンインにむけて
着実に前進、進化するhonnybeeに今後も期待大!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。