RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08
01
Category : '08-09
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
いつも多大なるご支援・ご声援を賜りまして、有難うございます。

沖縄で行われています、第49回全日本実業団選手権大会の結果を報告致します。

初戦は、香川銀行に前半16対3、後半15対7、31対10の快勝でした。
最近の香川銀行との試合では、すっきりしない勝ち方が続いていましたし、怪我人も続出し、嫌な流れでしたが、心配をよそに攻守ともに良い面が出て、とても良い勝ち方でした。

昨日からは日本リーグ勢との対戦が始まりました。
まずは、ソニーセミコンダクタ九州。
昨年度の日本リーグプレーオフでは、力を出せないまま敗れた相手。
雪辱を胸に何処までやれるか楽しみにして、臨みました。

前半は、北國らしい攻守が出て、リードを保ちながら、終了(14対12の2点リード)
後半に入ると退場者が出て、リズムに乗れないまま、逆転を許す。
残り8分30秒、3点リードされるも粘ることが出来ました。
残り時間を無失点で乗り切ると攻撃にも好プレーが続出。
4点を奪い逆転すると残り30秒を守り抜き、トータル28対27の1点差でタイムアップ。
優勝に向け、とても価値のある1勝を上げることが出来ました。

残り2戦、全力を注ぎ、勝利を目指して頑張りますので、ご声援を宜しくお願い申し上げます。

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori) 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。