RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.05
05
Category : '08-09
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ



前回の小野澤香里選手に引き続き、昨年度のJHL日本人得点王(勝手にタイトルをつくりました)で、
北國銀行ハンドボール部の上町史織選手に、今季にかける意気込みを聞いてきました。

【今季のチームとしての取り組みをお聞かせください】
 今年はタイトルが獲れるよう頑張ってます。
 昨年よりメンバーが一人少なくなったため、一人ひとりが複数のポジションをこなせるよう
取り組んでいます。

【強豪チームとの遠征試合が予定されているようですが?】
 相手チームの良いところをできるだけ吸収してきたいです。
 また、私達のチームの長所・短所もはっきりするはずなので、
(公式戦前に)問題点を修正できるのではと思っています。

【400Goalが手の届くところにありますが?】
 もちろん目指しますよ(笑顔) 

【ひとこと】
 一人ひとりが自分らしいプレイをして優勝を目指します。
 応援よろしくです!



 No,4 LeftBack 上町史織
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント