RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
23
Category : '07-08
Theme : ハンドボール
Genre : スポーツ
▽準々決勝(12/22)
 会場:東京都 駒沢屋内球技場
 時間:15:40

 北國銀行ハニービー 29(17- 8,12- 6)14 HC名古屋

 立ち上がりは、両チームGKの好セーブなどもありロースコアな試合展開でしたが、
 キャプテンのNo.8小野澤香里選手を中心に良く守った北國銀行が、
 元気印No.9横嶋かおる選手の速攻などにより、じわじわとHC名古屋を引き離し、
 29-14のダブルスコアで準決勝へ進出しました。
 
 このゲームは、ベンチ入りメンバー全員が出場。
 No.14野路里子選手が故障から復帰!
 No.17八十島智美選手が公式戦初出場?
 といった嬉しい場面もありました。

 今日は、女王オムロンとの対決です。
 昨年の雪辱をはたしてもらいたいですね。 
 
全日本総合HC名古屋戦
堅い守りで14失点に抑えた北國ディフェンス


全日本総合HC名古屋戦
故障から復帰したNo.14野路里子選手


全日本総合HC名古屋戦
公式戦初出場となったNo.17八十島智美選手


その他の試合結果
 オムロン 37(24-11,13- 8)19 大阪教育大学大
 ソニーセミコンダクタ九州 26(13-12,13-10) 22 三重バイオレットアイリス
 広島メイプルレッズ 29(14- 6,15-18)24 東京女子体育大学

試合予定・結果の詳細は、日本ハンドボール協会公式HPよりご確認下さい。
 http://www.handball.jp/
 
 北國銀行の試合予定
 ▽準決勝(12/23)
  会場:東京都 駒沢体育館
  対戦:北國銀行 vs オムロン
  時間:14:00

Comment

非公開コメント

お初です

寒い体育館での観戦ご苦労様でした。
自分も応援させて頂きました。
残念ながら本日は、会社へ出勤の為、行けませんが明日の決勝は、駆け付ける予定です。是非優勝して下さい。
いつも綺麗な写真と楽しいブログを楽しみにしておりますので、管理人様も頑張って更新お願いしますね

>イレブンさん

はじめまして。

GKの田代選手・木澤選手の好守が光ったゲームでしたね。
武井選手の豪快なシュートも見られて良かったです。

私は家族サービス&仕事により準決勝・決勝には行けませんが、是非とも優勝して欲しいですね。

HPはなかなかコンスタントに更新できず、楽しみにされている方にはご迷惑をおかけしております。
できる限り更新していきますので、またヨロシクお願いします。
