RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.11
18
年内最後の日本リーグ、対広島メイプルレッズとの試合が、横浜で行われました。

この試合は、昨日の勝利の勢いを持続させ、何とか勝利に結び付けたいゲームでした。

武井のロングで幕を開けたこの試合。横嶋の速攻が出て、2連取の好スタートを切りました。
しかし、No.15金選手を中心に立て直した広島に逆襲を許してしまいます。
8分55秒から5連取され逆に2点リードされ、25分にはNo.4青戸選手に決められ3点差にされた所でタイムアウト。
その後、武井、小野澤、上町の3連取で同点に追いつきます。
1分切った所でNo.6植垣選手にミドルを決められましたが、終了間際に上町が決めて、14対14の同点で折り返します。

後半立ち上りも2連取スタート。
逆に2連取され同点にされるも又もこちらも2連取。
1点返されるもここから6連取し、7点リードで抜け出します。
残り時間13分、時間を計算しながらのプレーでペースを維持し、終わってみれば、27対22のスコアで終了。プレーオフに向け、大事な1戦をものにしました。

上町が12得点の大活躍、GK田代のファインセーブ、何よりも全員が良く走り、チャンスを作り粘って、勝てた試合でした。
全日本総合、年明けのリーグに向けて、納得行く内容の試合で締めくくれて、とても良かったです。

更にチーム力を向上させ、タイトル奪取を目指しますので、応援の程、宜しくお願い致します。

           14-14
北國銀行  27(      )22  広島メイプルレッズ
           13- 8

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント