RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11
17
本日栃木県にて、日本リーグ第8戦のオムロン戦が開催されました。

プレーオフに向けて、首位オムロンとの大切な1戦。
前半、お互い相手ディフェンスを崩せず、ロースコアーの展開で一進一退が続きます。
北國銀行は、立ち上りから得点が個人に偏らず、万遍無く得点を重ねていきます。
対するオムロンも、日本代表6名を中心に粘り強い攻守を展開して、なかなかリードできません。1点リードで迎えた残り15秒に速攻を許し、同点にされ、結局、10対10の同点で終えます。

後半開始早々、野路(良)の得点がオムロンNo.6吉田祥子選手の退場も誘い、2点リードします。
10分までに3回のパワープレーのチャンスを得、そのチャンスを活かし、リードを5点に広げる事に成功。特に上町が、6分から17分までにロングあり、カットインあり、パスカットからのワンマン速攻ありと大活躍し、チームに勢いを与えます。
ディフェンスも良く足が動き、相手にプレッシャーをかけます。その間、GK田代がノーマークやロングシュートなどを好捕し、また、退場者を出した7mスローも木澤がシャットアウトして、リードを保ちます。
18分から24分までに5連続得点し、11点差に広げて安全圏に。
結果、29対20の9点差で完勝。
多少のミスはあったものの、選手達は最後まで集中力を失わず、自分達のハンドボールを展開し勝利に結びつけました。

明日の広島メイプルレッズ戦も今日勢いをぶつけて、勝利を目指します。

          10-10
北國銀行 29(      )20 オムロン
          19-10

 北國銀行ハンドボール部監督
  荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

オムロン相手に9点差勝利とは、やりましたね!
結果を見ておもわず絶叫してしまいました。
この調子でメイプル戦も乗り切ってください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。