RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.10
27
Category : '07-08
第32回日本ハンドボールリーグ
▽第5週
 日時:10/27(土)13:00~
 会場:石川県 小松総合体育館

 北國銀行ハニービー 31(20-10,11-13)23 三重バイオレットアイリス

三重バイオレットアイリス戦


 前半の猛攻でゲームを決定づけ、ホーム開幕戦に勝利!

 このゲームでは、No.4上町史織選手が、リーグ戦200ゴールを達成!
 No.13仲宗根彩選手が、リーグ初得点をあげました。
 上町選手、仲宗根選手おめでとうございます。

 さて明日は、女王オムロン戦です。
 ホームの力で勝利をつかみ取りましょう!

上町選手200ゴール
リーグ戦200ゴールを達成した上町史織選手
写真をクリックすると壁紙が開きます

   
 日本ハンドボールリーグ
  http://www.jhl.handball.jp/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まず、ひとつ!

待ちに待った地元開幕!しかも2連戦!!

上町選手のメモリアルゴールが勝利に結びついて
ホント最高の白星でした!!

上町選手おめでとう!
honeybeeたちよ!お疲れ!&ナイスファイト!

荷川取監督もかなりヒートアップしてましたし(w)
何より選手の気迫が感じられたホントいいゲームでした!

ただいつもと違って
前半怒涛のWスコアメイクしたものの
後半の持ち味である爆発力が見えなかったのは
やはり連戦を戦う上での
綿密な荷川取マジックなんですよね?!

明日は早くも前半の山場オムロン戦。

今日の勝利の勢いと、後半温存した爆発力と
前半早々から
会場が一体となって生まれた
あのリズムに乗って・・・
(?って一体になってたよね??)

明日も地元で勝利の歓声に包まれよう!!

VIVA!北國ハンド!!

go!go!Honeybee!!!

まず一つv-218

さて明日はオムロン戦ですね~。
実業団・国体と悔しい思いをさせられた相手だけに、
チームプレーで勝利をつかみ取ってほしいですね。

がんばれ北國ハンド!