RSS
Admin
Archives

VIVA!北國ハンド

北國銀行ハンドボール部「北國銀行ハニービー」の応援ブログです。

About this blog
VIVA!北國ハンド

 「VIVA!北國ハンド」は、日本ハンドボールリーグ(JHL)の北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援する個人によるブログです。
 掲載されている試合結果や個人成績などは、公式のものではありません。
 写真等は、北國銀行ハンドボール部のご厚意のもと掲載しています。
 

NEXT GAME

2014-2015 Season
 北國銀行試合予定

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
プロフィール

ぺん太郎

Author:ぺん太郎
 北國銀行ハンドボール部(北國銀行ハニービー)を応援するハンドボール素人です。
 不精者故、更新が滞ることもありますが、どうぞよろしくお願いします。

VIVA!北國ハンド管理人
 ぺん太郎

お便り
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11
11
Category : '13-14
11月9日の土曜日に小松にて行われた日本リーグ第10戦 対 オムロンとの試合結果をご報告致します。
約1,000名の多くのサポーターの皆様方が応援に駆けつけてくれた、地元での首位攻防戦。

立ち上がりは、塩田が躍動する。まずは、速攻から打ち込んで先取点。続いて、田邉に好アシストして、田邉がサイドを決める。
今度はロングを決めて、3分に3対0とする。
その後、2点を返されたが、またもや塩田がロングを決めて、6分に4対2とリードする。
8分に翁長がカットインで得点を挙げ、5対4となったが、そこから3連続失点を喰らい、12分には5対7と逆転を許す。
しかし、田邉が立て続けにサイドを決めて、同点とする。19分までは、9対9の同点の展開、その後2連取され、9対11となったが、田邉が速攻で持ち込み得点する。その際に退場も誘い、その後の河田の7mスローで再び同点。
残り6分30秒の攻防。24分過ぎに得点されるも25分に横嶋(彩)がカットインで得点し同点に追い付くと、27分38秒に河田がロングを決めて、14対13と勝ち越しに成功する。残りの時間帯を守り抜き、1点リードで折り返す。

後半立ち上がりに2連取され、逆転されるが、5分に河田の7mスローで同点に。
しかし、オフェンスミスが相次いだ後にディフェンスが踏ん張れずに失点を喰らい、8分30秒には14対17とリードを許す。
9分に横嶋(彩)がサイドを決めて、2点差に戻すも2連続失点で15対19の苦しい展開。
途中出場の上町がロングを決めて、反撃の狼煙を上げるが、後が続かない。1点返された後、上町が意地のステップシュートで流れを引き戻しにかかるが、シュートミスやイージーミスで勢いに乗れない。
終盤は、焦りからミスを連発し、結局19対26で敗れた。

大勢の皆様方に応援して頂きながら、勝ちに結び付ける事が出来ずに申し訳ない気持ちで一杯です。
日本リーグは、第21回女子ハンドボール世界選手権大会(セルビアにて開催)の為に来年1月までブレイク期間に入りますが、年末に行われます全日本総合選手権大会には、リベンジを果たしたいと思っております。
沢山のご声援を頂き、有難うございました。

           13-12
北國銀行  19(      )27  オムロン
            6-15

得点者:田邉・河田(7m 3点) 各4点、 塩田・横嶋(彩) 各3点、 上町・翁長 各2点、 横嶋(か) 1点

北國銀行ハンドボール部監督
 荷川取 義浩(Yoshihiro Nikawadori)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。